今日のカウンセリングでカラーワークをしました

こんにちは、カウンセリングルームこころ家です。

本日は岐阜市にお住いの男性のカウンセリングの日。
今までご自身の気持ちを押し込めてきたので、気持ちや感情を話したり表現することが難しくなってしまった方。
そんな表現しにくくなってしまった感情や気持ちをまた感じて頂くために、今回はカラーワークを使って自分の気持ちを表現し味わっていただくことをしました。

カラーワークでは、普段言いたくても言えない気持ちや、現在感じているストレスを色を通して汲み取ることができます。気持ちを言葉で言い表しにくい時、色で表すことで否定的な感情を肯定的なものに変えたり、不安な感情を軽減することも可能になるんですよ(*^^*)

ご興味のある方は一緒にやってみませんか?

noteにも記事を載せていますので、ご興味のある方はご覧になってみて下さいね☆

note(ノート)
今日のカウンセリング|cocoroya こんにちは 今日も暑いですね 私は今カウンセリングが終わってこの記事を書いています 2024.6.8 お話をお聞かせいただいた後、クライエントさまにカラーワークをしていただ...
カウンセリング 大垣 岐阜 女性 安心

心のこと、悩み相談、メンタルケアのことなら株式会社こころ家へ。
・相談実績600ケース
・カウンセラーが選べる(男女カウンセラー3名在籍)
・自治体でのLINE相談実績有(東京都虐待防止SNS相談)

心理カウンセリングルームこころ家
岐阜県大垣市羽衣町2-11-1 栄ビル1F 3

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次