その気持ち手放してみない?

こんばんは。
心理カウンセリングルームこころ家です。

いまつらい気持ちや苦しい気持ちを抱えている方。
一度こころ家のカウンセラーと話してみませんか?

こころ家のカウンセラーは相談経験も豊富。
安心してどんなことを話して頂いても大丈夫!
何度でも話をしていただいて大丈夫!
あなたの今の気持ちをとことん聴かせてください。

他の人に相談しても何も変わらないことでも
心理カウンセラーと話をしていくと自然と心が軽くなっていきます。
そして心が軽くなると、体も軽くなっていきます。

話ことは、手放すこと!
こころ家のカウンセラーと話して、今のつらさや苦しさを風船のように手放して
空へ送り出してしまいましょう(^^)

失恋や不倫、仕事を辞めたい、誰かイヤな人がいる、許せないことがある、どうしてもやる気が起きないことなど
どんな悩みもこころ家なら話せますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次