あの人と話すのつらい・・

パワハラ モラハラ 岐阜 相談 安心

職場の方や、恋人、ご家族、友人の中に
あなたを困らせることばっかり言ってくる人いませんか?

いつも無理難題を押し付けてくる。
他の人に言えばいいのに、自分ばかり捕まる。
なんでいっつも自分ばかり・・・。

会うたびにイヤなことばかり言ってくるから
その人と会うことや話すことがイヤになってきませんか?
でも、職場や家族だと会わないわけにはいかないし・・。

そんなお気持ちの方がこころ家にもたくさんいらっしゃます。

そんなご相談に来て下さる方にお伝えするのは
あなたを困らせる人達は変えることができませんが
あなたがその人との会話での受け答えを
ちょっと工夫するだけで困った人たちから解放されることがあります。

そのちょっとした工夫は、難しいことではなく
明日からでもすぐにできる、ほんとちょっとした工夫。

でもそのちょっとした変化で、今までの人間関係に変化が訪れる
不思議なこと。

そんなコツを知りたい方は、こころ家へぜひご来店くださいね(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次