終わらせるために今できること

こんにちは、心理カウンセリングルームのこころ家です。

今こころの悩みや苦しみを抱えて、
いつ終わるんだろ・・。
永遠に続くんじゃないか・・。
もう何もかも投げ出して逃げたい・・・。
そんな気持ちを抱えていませんか?

そんな方々に心理カウンセラーとしてお伝えしたいこと。
それは、どんな悩みも必ず終わる時が来ます。

その時がいつなのか?はその人に必要な時間としかお答えできませんが
一つだけ言えるのは、必ず終わるときが来るということです。

終わらせるために、こころ家のカウンセラーと話すことで
その【いつか】が必ず来ます。

今までご相談に来てくださった方々も
今のあなたと同じように悩み、苦しみ、終わらない恐怖の中で
こころ家へ来てくださり、お話をすることで
その時は遠くに感じていた【いつか】に、今います。

人生を変えるタイミングは、その瞬間はわかないことがほとんどですが
後で振り返ったときに、あの時だった!というのはわかります。

あなたの人生を変えるターニングポイントが
こころ家へ話にくることかもしれません。
数年後に、あの時相談したから
今幸せを感じる自分があるのかもと思っているかもしれません。

今これを読んでくださっているのは
あなたの心が、あなたに必要なことを教えてくれているからこそ。

その心の声に従ってみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次