孤独を感じる方へ

本音を話せる相手がいない。
自分の味方が、どこにもいない。
一人が好きだけど、孤独はイヤ・・。
家族や友人・恋人がいても孤独を感じる。

あなたにも、こんな気持ちありませんか?
誰にも本音を話すことができないと孤独感大きくなっていきますよね。
誰にも話せないのは、本当につらいことだと思います。

実は、こころ家へ悩み相談へ来て下さる方の中にも
孤独感や孤立感を感じている方がいらっしゃいます。

そんな方々も、こころ家のカウンセラーへ
いつもご自身の中で感じていること
思っていること、考えていること、想像していることを
吐き出して頂くことで今のその気持ちが軽くなっていきます。

誰にも話せないこと、話したくないことを話せる相手が
こころ家の心理カウンセラー。
なぜなら、こころ家の心理カウンセラーは
あなたの暮らしている世界とは別の場所の存在。
あなたの周りの人と一切関りの無い存在。

あなたがどんな話をしたとしても
誰かに知られる心配もない安全安心な話せる相手。

今まで孤独を感じてきた方々が
こころ家の心理カウンセリングを受けて
『一人じゃないと思えた』とか
『孤独じゃないっていいな』との感想を頂いております。

思っていることを、思いのままに話せる相手がいるだけで
心が救われていきます。

あなたもぜひ一度
こころ家のカウンセラーに話をしてみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次